2010/06/24

Underneath The Sky

気に入った空の写真を幾つか紹介したい。旧カメラ「オレンジのヤツ」時代のから。

コレは去年、仲間と焚火した時の写真。朝焼が凄かったんだ。コレは撮らなきゃ!って、俺とOは撮ったんじゃなかったかな。
で、その逆側の空を見たら雲が平面みたいだった。ってーか大陸っぽい。こりゃあ「乗れそうだ」って思うヤツもいるよな。
コレは凄く気に入ってる写真。minoradioのジャケにも使ったけど、雲が翼みたいだった。いつ撮ったんだっけ。仕事帰りってのは間違いない。天気がいい日は早く帰りたいよな。
去年の年末。町がちっぽけだ!(いや、本当にちっぽけな町なんだけどさ)雲に襲われてる感じだ。凄い。
同じ日だっけな、同じ頃なのは間違いない。夕方の月が意外に上手く撮れた。

以上、旧カメラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿