2010/07/02

びよ〜ん

今回はPEN入手以前の「オレンジのヤツ」ことOlympus μ830で撮った写真から「びよ〜んと伸びてくもの」を幾つか。俺の好きなアングルの一つだ。

コレは再三出てくるテーマ(?)の鉄塔シリーズ。空が良ければね、大概どうにかなる。
川が好きなのはそういう「びよ〜んと伸びてくもの」が豊富だから、という一面がある。橋がそうだしね。あっちが遠そうな気がすればそれだけ良い。

水面にまで映ってるなんてもう俺にとっちゃあカツカレーみたいなもんよ。
アーチ状に伸びて行くってのも美味しいよね。「よね」って同意してもらえるのかコレ。
びよ〜んってほどじゃないけど、内側から、で、先端がどこにあるか解らないから奥行きがいくらでも想像出来るってのは嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿