2010/07/07

Red Sky

 「オレンジの」で撮った空シリーズ。コレは多分空と言うより富士山が狙いだったんだろうけど、手前のススキ込みで結果的にコンデジっぽいべたっとした感触が逆に好き、って言う・・・アレかな、ポップミュージックのコンプ感かも知れない、コンデジの画質ってのは。
 コレはいつだったか、突然「夕陽だ!」と思って海岸まで自転車をすっ飛ばした時の写真。衝動的に動いた時は大体好きなのが撮れる。
 会社のすぐそば。もう少し「奇麗」に撮れたのがもう一枚あったけど、こっちの方が雰囲気があって好きだ。
 以前ブログに貼った気がするな、コレは。確か去年の春先、でも凄い暑かったんだ。父の見舞いに行く時に撮ったんじゃないかな。
 うちの近所の凄いところはその気になれば地平線っぽいものが見れるってトコだ。カメラを持つようになって、近所が好きになった。
コレも会社の帰り道。何がどう、ってアレじゃないけど。雰囲気だけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿